忍者ブログ

ネットビジネス・在宅ワーク無料情報 ネットビジネス、在宅ワークの無料情報を公開!低リスクのネットビジネスや在宅ワークの事ならおまかせ下さい!

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]


フェイスブック(Facebook)広告の攻略本

久々の更新ですが、最近ビジネス書をよく読んでいます。
 
ビジネスには基本があって努力があってはじめて収入に結びつきます。
もちろん宣伝広告も必要になりますが、最近ソーシャルメディアが凄いことになっていますね。
 
そこでフェイスブック(Facebook)に注目したんです。
ご存知のように、今やミクシィを完全に凌駕して日本でもナンバーワンのSNSとなり、世の中には寝ても覚めてもFacebookという、Facebook中毒の人までいるそうです。
 
この凄いSNSを新しい集客媒体として試してみたくなったんですね。
 
で、書店でフェイスブック関連の本を探して3冊読みました。

facebook2.JPG
 
でも、書店で売っているのはほとんど基本操作とかをメインに書かれています。
 
正直その程度だったらネット上にいくらでもあります。と言ったら怒られるかな?著者さん、ゴメンナサイ。
 
で、たまたま検索したサイトに紹介されていた書籍があったので、ちょっと高いな、と思いつつも取りあえず購入してみました。
 
それが、『日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法』というビジネス本です。
facebook.JPG
やはりお高いだけあって書店の本とは全く違いますね。
 
書かれている内容は、Facebook広告を使って売上アップや新規顧客を獲得するためのFacebook集客の新戦略です。
 
Facebookは昨年10月でのユーザー数は10億人を突破し海外では成長していますが、日本では1000万人以上が使用しているとはいえ、かなり遅れていて、まだ本格的に活用している人は少ないと思います。
 
既にFacebookを使っている人はお分かりだと思いますが、周りの人のマネをして投稿しても思ったほど「いいね!」が集まらないものですね。
 
それでも多くの人は何事も継続が大事と思いながら成果のないまま何カ月も頑張っている。という状況にあります。
当然、商品が売れることもありません。
 
なぜ、こんなことになってしまうのでしょうか?
答えはここに書かれています。
 
 
・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。
・メルマガの読者を増やしたい。
・個人や会社をブランディングしたい。
 
と、いう事に興味があるなら、『日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法』は非常に役に立つ本になるかもしれません。

facebook1.JPG
PR
Clear